ページの先頭です

電動一輪バイク「ワンホイールi-1」返礼品特別限定仕様車無償譲渡特約契約について

[2016年10月4日]

ID:1233

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

電動一輪バイク ワンホイール i-1 返礼品特別限定仕様車 無償譲渡特約契約

2016/10/01 発行:株式会社 シムスインターナショナル

無償譲渡特約契約書No.20161001

 

 

ふるさと納税返礼品に関するすべての取引は、日本国民法および商取引関連法令を前提として本規約の各規定が適用されるものとします。ふるさと納税者様が、同返礼品をご選択頂きふるさと納税することにより、「無償譲渡特約特典製品」(以下、特典製品)1台を特典とし無償譲渡特約契約に基づき本規約を承諾し本規約が適用されることに同意したものとみなされます。

 

1. 契約責任、使用者責任: ふるさと納税者様が、契約者、使用者同一である事が前提です。いかなる事由があろうとも全ての契約責任、使用者責任は、ふるさと納税者様に帰属します。

 

2. 無償譲渡特約とは: 無償譲渡提供の特典希少限定製品をふるさと納税公募サイトから本契約に従い無償譲渡される場合に適用されます。希少限定製品は、既存製品とは異なり世の中に存在しない革新的な新製品であるが故に、まだまだ未熟で貧弱性や危険性が存在しうる製品でもあります。本契約規定に同意した上での契約の成立後は、当無償譲渡特約が遵守され、製品の外観、品質、瑕疵、性能、耐久性等あらゆる理由とした債務不履行による契約解除は一切不可とします。加えて、保証期間の短縮または無償対応(初回限り)条件、全ての瑕疵担保責任は免責されるものとします。

 

3. 契約の成立: ふるさと納税者様が本規約に同意したうえで同募集に応募する事により本規約の適用を受け本契約が成立するものとします。「特典製品」を無償受領出来るものとします。

 

4. 返品特約: 返品について 希少限定特典製品且つ、特典無償提供される本製品は、返品・返金・交換は、原則一切受け付けておりません。以下に該当する場合も同様に一切返品・返金・交換に応じられません。ふるさと納税者様使用済みの「特典製品」、ふるさと納税者様の責任により、損傷や破損・故障が生じた「特典製品」、消耗品が消耗した「特典製品」。

 

5. 保 証: 保証期間:「保証期間」は6ヶ月間(初回限り)。「特典製品」を出荷した日から起算日とします。瑕疵担保責任は完全免責が適用されています。 保証範囲:「特典製品」は、各「特典製品」に付属している「製品保証規定」に基づき保証されています。保証の範囲について詳しくは「特典製品」の「製品保証書」をご覧下さい。ふるさと納税者様の誤った操作やご乗車環境、ご使用状況や条件により発生した故障は対象外となります。また、以下に該当する場合は適用されません。・舗装された平面地外での使用や保護具を着用しない操作ご使用により故障、損傷 ・使用上の誤りや不当な修理及び改造による故障、損傷・不適切な取り扱い(落下・転送・輸送中) ・地震や火災等の災害での外的要因による故障及び損傷・雨天や水溜りでの使用による故障・「製品保証書」の提示が無い場合 ・「製品保証書」の記載内容に空欄、改ざん、不正があった場合 ・消耗部品の故障及び損傷、消耗・車両や部品の改造がされている場合 ・バッテリーを使い切って故障した場合・モーターの過度の回転域での使用、油脂類の欠損による故障。・ふるさと納税者様ご自身による日々のメンテナンス、点検を怠った事が原因による故障。

 

6. 禁止・賠償条項: 以下禁止事項を遵守し合意します。販売転売行為、海外輸出、分解改造改良応用利用、営利活動利用等。禁止事項の再販行為により、「特典製品」を購入または譲渡、貸し切り、レンタルを受けた第三者への一切の義務、債務は、株式会社 シムスインターナショナルには発生しないものとする。以下に挙げるものについては、その発生可能性について認識していたか否かに関わらず、またかかる事象が契約、不法行為(過失を含む)、もしくはそれ以外の事由を原因として発生したかどうかに関わらず、株式会社 シムスインターナショナルは一切の賠償責任を負わないものとします。1) いかなる事由があろうともふるさと納税者様からの賠償請求 2) いかなる事由があろうとも第三者からの賠償請求 3) いかなる事由があろうとも特別損害、付随的損害、間接的損害、その他あらゆる経済的結果損害 4) いかなる事由があろうとも利益や事業、収入、信用、あるいは期待されていた節約の逸失

 

7. :運送損傷: 運送途中の運送損傷などで破損・損傷が生じた場合、原則、運送会社の補償になります。至急、運送会社への連絡・請求をお願い致します。

組織内ジャンル

総務企画部門企画振興課

お問い合わせ

豊郷町役場総務企画部門企画振興課

電話: 0749-35-8112

ファックス: 0749-35-4575

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


Copyright (C)toyosatochou All Rights Reserved.
スマートフォン版ページへ