ページの先頭です

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための豊郷町役場の取組について

[2020年4月20日]

ID:1985

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

職場における感染防止の取組

役場の感染防止に向けた取り組みとして、4月21日(火曜日)から役場本館、別館において、職員を建物内で分散させる「分散勤務」を行います。
また、職員に感染者が出た場合にも業務が継続できるよう、原則2班体制での業務運用を順次実施します。

通常の半分の職員で業務にあたりますので、通常より時間がかかるなど、ご迷惑をおかけする場合がございますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

実施概要

・交代制勤務

 各課を2つに分けて交代で勤務しながら業務の実施

・分散勤務

 事務室を分散しての業務の実施

実施期間

令和2年4月21日(火曜日)から5月6日(水曜日)

※準備が整った課から順次開始しています

町民の皆様へ

・交代制勤務により、通常よりお待ちいただく場合や処理に時間や日数を要する場合があります。

・緊急事態宣言が解除された後での手続きが可能なものは、解除後にお願いいたします。

・各種相談、お問い合わせは、可能なものであればホームページ・ファクス・郵送でお願いします。長時間のお電話には対応できませんのであらかじめご了承ください。

組織内ジャンル

総務企画部門企画振興課

お問い合わせ

豊郷町役場総務企画部門企画振興課

電話: 0749-35-8112

ファックス: 0749-35-4575

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための豊郷町役場の取組についてへの別ルート

Copyright (C)toyosatochou All Rights Reserved.
スマートフォン版ページへ