ページの先頭です

新型コロナウイルスにかかる小学校分散登校期間中の放課後児童クラブ利用について

[2020年5月12日]

ID:1920

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

小学校分散登校期間中の放課後児童クラブ利用について

 平素は、放課後児童クラブ事業に格別のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、5月18日から小学校が分散登校を実施されます。放課後児童クラブについては、これまでのとおり5月31日までは1日開所をしますが、指導員が子どもたちを安全・確実にお預かりするために、放課後児童クラブへの利用日をあらかじめお知らせいただきたいと考えています。
 つきましては、別紙利用日予定表を5月14日(木)までに、下記の4つの方法のいずれかで報告ください。提出日まで時間が短く申し訳ございませんが、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
 分散登校日に、放課後児童クラブを利用される方につきましては、お弁当やお茶等の用意も忘れないようにお願いします。
 ご不明な点につきましては、教育委員会事務局(35-8131)までご連絡いただきますようよろしくお願いします。

学校からのお願い

 分散登校日に放課後児童クラブへの利用を希望される方につきましては、連絡帳にその旨をご記入ください。

提出方法

  ・利用している放課後児童クラブに提出
  ・教育委員会事務局に持参
  ・教育委員会事務局にFAX(35-8133)
  ・旧校舎群北門にあるブックポスト(本を返す箱)

分散登校中の放課後児童クラブ利用について(提出用紙)

組織内ジャンル

教育委員会総務課

お問い合わせ

豊郷町役場教育委員会総務課

電話: 0749-35-8131

ファックス: 0749-35-8133

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


新型コロナウイルスにかかる小学校分散登校期間中の放課後児童クラブ利用についてへの別ルート

Copyright (C)toyosatochou All Rights Reserved.
スマートフォン版ページへ