ページの先頭です

新型コロナウイルスワクチンの3回目接種について

[2021年12月16日]

ID:2483

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

追加接種(3回目接種)の実施について

2回目の接種から原則8か月経過した18歳以上の方を対象として、3回目接種を実施します。
今後、対象となる方に順次案内を送付することになりますので、案内に同封されていますお知らせをご確認いただき、予約をお願いします。

ワクチンの種類

ファイザー社ワクチン
武田モデルナ社ワクチン(薬事承認申請中 12月15日現在)

接種回数

1回

接種券

2回目の接種を終えておおむね7か月を経過した方に送付します。
なお、令和3年5月15日までに2回目の接種を終えられた方については、令和3年12月1日に発送しました。

豊郷町に転入する前に2回目の接種を終えられた方

豊郷町に転入する前に2回目の接種を終えられた方は、豊郷町で接種記録が確認できないため、接種券の発行を申請していただく必要があります。
3回目の接種を希望する方で、18歳以上の方は必要書類を添付いただき、申請をお願いします。

申請方法

窓口または郵送で申請してください。

窓口

滋賀県犬上郡豊郷町石畑375番地
豊郷町医療保険課

郵送

〒529-1169
滋賀県犬上郡豊郷町石畑375番地
豊郷町医療保険課

必要書類

1.接種券発行申請書【追加接種(3回目接種)用】
2.本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)の写し
3.接種済証、接種記録書または接種証明書の写し

接種券発行申請書様式

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

組織内ジャンル

保健福祉部門医療保険課

お問い合わせ

豊郷町役場保健福祉部門医療保険課

電話: 0749-35-8117

ファックス: 0749-35-4588

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


Copyright (C)toyosatochou All Rights Reserved.
スマートフォン版ページへ