
町職員の新型コロナウイルス感染症抗原検査陽性反応者の判明について
新たに地域整備課の職員1名に新型コロナウイルス感染症の抗原検査により陽性反応と確認されました。
また、庁舎内の消毒作業は終了しましたが、念のため、2月21日(月)および22日(火)については、地域整備課職員は自宅待機とします。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

陽性反応者について
- 最終出勤日
令和4年2月18日 - 検査日
令和4年2月19日 - 検査方法
抗原検査 - 濃厚接触者について
調査中 - 臨時休業等
2月21日(月)および22日(火)は地域整備課員は自宅待機としますが、役場内他課からの応援により業務を継続します。 - 対応
当該職員の勤務する職場では、共有スペースや共有機器の消毒、職員のマスク着用、飛沫防止アクリル板の設置などの感染防止対策を実施のうえ、業務を継続しています。職員の体調について経過観察を行うとともに、今後も保健所と連携し適切に対応してまいります。 - 特記事項
執務中は常時マスクをしていました。
本人および家族の人権尊重・個人情報保護に、ご理解とご配慮をお願いいたします。