ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    豊郷町電子入札システム(システム入り口・利用登録案内・入札操作案内・業者番号一覧)

    • [公開日:2024年1月24日]
    • [更新日:2024年10月26日]
    • ID:3360

    電子入札システムの利用は、下記の「豊郷町電子入札システム(外部リンク)」から進んでいただきますようお願いします。


     ・電子入札システムに参加するためには、利用者登録が必要となります。

     ・登録手順については「利用者登録手順」をご覧ください。

     ・業者番号は、以下のファイルをご参照ください。

    豊郷町電子入札システム入口はこちら

    豊郷町入札情報公開システム入口(一般公開用)

    豊郷町入札情報公開システム別ウィンドウで開く


    入札公告情報および入札結果等が検索参照できます。

    発注図書類の電子データーのダウンロードも可能です。

    ご利用時間:平日午前6時00分から午後11時00分まで

     ※土日・祝日・年始年末除く

    豊郷町電子入札システム入口(入札参加者用)

    豊郷町電子入札システム別ウィンドウで開く


    利用者登録処理(ICカード登録)・入札書の提出を行うことができます。

    ご利用時間:平日午前8時30分から午後8時00分まで

     ※土日・祝日・年始年末除く



    電子入札システム利用者登録および事業者番号について

    電子入札システムに参加するためには、同システムにおいて利用者登録が必要となります。

    詳しくは、下記の利用者登録手順をご参照ください。

    (事業者番号は、滋賀県入札参加申請の受付番号8桁の最初に「0」を追加し9桁にしたものです。)

     令和5年3月31日現在の情報です


    電子入札の導入に係る説明会資料

    入札に関する操作方法は下記マニュアルをご覧ください。

    なお、ご不明な点は、電子入札システムヘルプデスクへ問い合わせてください。

    積算内訳書の提出について(建設工事のみ)

    建設工事については電子入札システムでの入札書提出の際、積算内訳書の提出が必要となります。

    作成にあたっては、下記の記載例をご確認ください。

    紙入札の対応について


     当面の間、ICカード等、環境設定の準備が間に合わない場合は特例として紙入札も受け付けますので、以下の紙入札参加届書を指定の期日までに提出してください。

     入札書は、入札指定時間内に封入割印の上企画振興課へ提出してください。(建設工事は内訳書も提出)

       (封筒には 件名 会社名と記入してください)

    電子入札システムヘルプデスク

    電子入札総合ヘルプデスク

    受付時間:平日の午前9時00分から12時00分までと平日の午後1時00分から午後5時30分まで

    電話:0570-021-777

    メールアドレス:[email protected]

    お問い合わせ

    豊郷町役場企画振興課

    電話: 0749-35-8112

    ファックス: 0749-35-4575

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム